nnzm

ima

店員の記憶シリーズ4 ショップ店員編

アパレル時代出会った不思議な人々です。

ラスト1点に弱い人(私も〜!)

https://www.instagram.com/p/BSS3s7ODFe-/

 

何故かにこにこしちゃうやりとり☺️

 

 

ダイナミック万引きhttps://www.instagram.com/p/BUBwlL3jlS6/

 

あまりにダイナミックな万引きは即御用に🚓🚨🚓🚨👮

 

おやつ食べ始めちゃう人

https://www.instagram.com/p/BRlArfpDuGL/

 

疲れたらみかんで糖分を補う派🍊

 

痩せて見える鏡って都市伝説ですかね?

https://www.instagram.com/p/BR0UQAUDVrU/

🎈私はまだ痩せて見える鏡というものに出会ったことがないっす😉

 

アパレル販売はじっくりと時間をかけて

買い物に関係のない話をするのも大切な仕事のうちですね。

 

自分の事を多く話すショップ店員もいるし

私は人のお話を聞くのが好きなので

楽しいのおすそ分けをいつも戴いていました。

 

普段絡む事のない幅広い世代の方々と

お喋りをするのも得る物が多かったです。

 

アパレルは今は引退しましたが

実は50歳くらいになったらまた復活したいと思っています。