nnzm

ima

店員の記憶シリーズ5 クレーマーズ

https://www.instagram.com/p/BSyWa-FDsZP/

 

👵わかる、わかるけど(笑)

あまりに突拍子もない事を言われるとなんて言っていいか全然分かんないっす!

怒りっぽくなる認知症もあるので店員の皆さん大変ですよね。

 

https://www.instagram.com/p/BT-95gEDV3g/

入社3日目くらいでこの仕打ちだったのでマジか...😂この業界なかなかムズイな🤘とうなだれた思い出です。

何となく怪しい人は最初から勘付くようになりました。

成長したな〜

 

https://www.instagram.com/p/BU5ppSpjX7p/

普通の価値観まじでわかんねぇな😂予想と違ったら嫌だから必死に明言しない

こういう時って真面目に縦とか横とか長さ聞いたりしても

絶対普通ってキーワードしか絶対教えてくれないから辛い・・・

 

https://www.instagram.com/p/BSqFE23jTOq/

🌈生産性のない話をされるとついつい死んだ魚の目をしてしまうのやめたい👁👁

一分一秒を争う忙しい時に限ってこうして人間性を試されている気がする(笑)

 

www.instagram.com